ランニングマシン

パチンコも出ない。鞍替えした競馬も当たらないので、最近は結局ランニングマシンで走ってばかりいる。とは言っても走るのは30分程度で、その後適当にストレッチして帰ってくる。これで体重が減ったとか、健康になったとか、それはそれで結構だが、何か薄っぺらな気がして、やっぱりギャンブルとかに戻ってしまうのだが、やはりその隙間を埋めるのは自分の場合は言葉しかないのかと思い始めている。

マウンテンバイクでの帰り道、汗が首筋を滝のように流れているのに、全く糞暑いという感覚もなく、夏という風情も感じられないほど不感症になっているのだが、突然頬に蝉が体当たりにしてきたのには、さすがに痛みを覚えた。