藤棚

久しぶりだなんて誰も見ていない場所だから無意味な挨拶なんてしない。最近パチンコばかり打っている。それで少々飽きている。飽きているのになかなか引けない。当たり前のように負けている。負けているというのは運が向いてきている証拠だ。勝ち始めると本当にやめられなくなる。やめろという合図なのだ。

どちらかと言うと自分の思い通りの環境になって持て余している感がある。こういう時こそ走り抜けてしまえばいいのに、ダメ人間とはかくもダメなものか。写真もそうで、機材が揃っているのに何故撮りに行かないのかというとパチンコもそうだけど、定番の被写体に飽きてしまっているのだ。飽きているんだけど、PCの中のアルバムを開くとやはり撮りに行きたいと思うのだが、それはきっと良い傾向だ。

女の子を撮りに行きたいとは思わないがゆっくり話せる相手はほしいと思う。そういう相手すらいないことに最近気づいた。

f:id:A-you:20140505000949j:plain